スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoTeCも3画面

MoTeCでの解析も3画面(4画面)が役立ちますね。
IMG_6734.jpg
(クリックで拡大します)
下の3画面で1ラップのデータを表示させて、上の画面で別PCからコースを表示させてます。
これで、どのコーナーで特にタイムロスしてるか分かり易くなります。

IMG_6735.jpg
(クリックで拡大します)
こちらで、先日の鈴鹿のnori21さんのベストラップを選択し、自分の各ラップを選択、比較してます。

これは鈴鹿のデータですが、思ったのは、特定のコーナーで突っ込みが甘いということですね。
特に、1コーナー、スプーン、シケイン手前のブレーキングが自分は早いです。
当然なんですが、突っ込み頑張り過ぎてもタイムロスするし、毎回限界のタイミングでブレーキングするって難しいですよね。

nori21さん、データありがとうございました。
スポンサーサイト

MoTeC使用法 その3

自分が良く使う MoTeCの機能を説明します(その3)

続きを読む

MoTeC使用法 その2

自分が良く使う MoTeCの機能を説明します(その2)

続きを読む

MoTeC使用法 その1

自分が良く使う MoTeCの機能を簡単にですが、説明します(その1)

続きを読む

AI 走行時に 計測できる MoTeC のデータ

AI 走行時に MoTeC で計れるデータと計れないデータがあるようです。

続きを読む

解析(データロギング)

rFactor では MoTeC というデータロギングツールが使えます。

続きを読む

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。