

DiRT 2

結局 DiRT 2もぽちりましたw
Codemaster ですが、Grid よりはだいぶリアルな気がします。
期待したのは、ラリークロスでのマルチのバトルです。

マルチは Need for speed shift と同じような感じで、MAX 8人、ホストになる人は、自由にコースを選べます。
ラリークロスのコースは、ロンドン、東京、LAの3か所しか無いのは残念ですね。

やっぱりレースシムのマルチとは違って、気合いを入れて練習して、常連の人たちとバトルを楽しむという感じではないですね。
勝っても「おめー」もなければ、ぶつけても「ごめんなさい」もないし、ぶつけられまくりだし..
これじゃ AIとやってるのと同じだ。ぶつけられないだけ、AIの方がましだ。
まあ期待はしてませんでしたがw

Need for speed shift、Grid は買って2週間くらいでアンインストールしました。Dirt 2は何時まで持つかな..







フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
