

F1 2003RMT、1993LE、WCP1999

最近F1 MODが色々リリースされていたので少しやってみました

まずは F1 2003RMT
http://files.mail.ru/KYAI57
なかなかいい感じですが、挙動とかCTDP 2005と似てる感じですね。中のファイルを除いてみるとCTDPの文字がw。
もしかして...

次は1993LE
http://f1-sim-racer.co.uk/forums/index.php?PHPSESSID=nuhdh4qoc0ttpkfio8v6qbplf2&topic=1287.0
現代F1とはかなり違いますね。6速までしかないし。グラフィックは手が動いたりでいい感じです。
しかしこのMOD難しいです。AI 70%にしても追いつけもしないw
1991LEも難しかったですが、さらにマゾMODですね。

最後はWCP1999
http://www.megaupload.com/?d=LJGX9M65
TV視点だとなぜかちょっと斜めからの視点になってますが、まあそんなに悪くない感じです。
90年代初めの頃とも、現代F1ともちょっと違って新鮮な感じはしますね。

そのうちお試しでどれか鯖立てしてみましょうかね..

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
