

今週のレースは延期です。

今週のレースは都合により来週に延期します。m(_ _)m
よろしくお願いします。

次戦からV2.0でいきます。

nori21さん、試食鯖立てありがとうございました。

F1MG 2010 V2.0で問題なさそうなので、次回はこちらで行きます。
参加される方は準備をお願いします。

http://www.megaupload.com/?d=FNGO5DC8

パッチが既に出ているようですが、こちらはまだ使いません。

あと、次戦ですが、今週はお休みです。接待があるの忘れてましたorz

よろしくお願いします。

F1MG 2010 Ver 2.0

F1MG 2010 Ver 2.0 は、もう試されましたでしょうか。

Virtual Motersportsさんのブログより

私も少しやってみましたが、タイヤがソフト、ミディアム、ハードの3種類選べるようになってますね。
V1.2の時は6速の時なんか変な回転の上がり方してたと思いますが、無くなってるようです。

そんな悪くなさそうですが、次戦からV2.0でもいけそうでしょうか。

レースシムには全く関係ないですが

脱線ついでに、以前 yosio918さんのブログに鬼弦曹さんの事が紹介されてまして、「へー、こういうのに投稿してる人でもこんな上手な人いるんだ...」と感じまして、それ以来結構色々 watchしてます。
最近はこの↓↓おじさんにはまってます(この方はプロのようですが)。ベースは最高ですが、映像は最低、最悪です(グロ注意wあー、見ててむかつくw)
hjfreaks



一応 F1ねたも..

これまたレースシムには関係ないですが、反射神経テストやってみました。

私もやってみました。30分ほどやってw ようやくここまでたどり着けました。
平均、0.2~0.25秒とのことです。
反射神経テスト
テストはこちらから

レースシムとは関係ないですが..

きっと自分もこんな顔になってたんだろうなw

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
