

モニター変更

昔の話です。書き忘れていたので...
自分用の記事です。無視してください(汗)

モニターを19インチx3から23インチx3(Acer)に変更

F1 2010 でsoftthを使う

F1 2010 でsoftthを使うことができました。 OSは Windows XPです。
softthのバージョンは1.07bです。それ以外ではうまくいきませんでした。
SoftTH.cfgで[Direct3D]のuseMultiheadを2にして、
C:\マイ ドキュメント\My Games\FormulaOne\hardwaresettings\hardware_settings_config.xml
の resolution width="1440" height="900" を自分の環境に合わせればOKなようです。
(このあたりのファイル変更は、バックアップを取って自己責任でお願いします)

3画面にすると、バックミラーがよく見えるようになって、コックピット視点だと、ヘッドレストの両脇が大きく見えて、リアルさが増しますね。

結局F1 2010買ってしまいましたw

コドマスのF1 2010 Steamで購入しました。どうせ購入するなら、安売りの時に買っとけばよかったのに、間抜けな事をしましたw

思ってたよりは良かったです。グラフィックは期待したほどではなかったですけど、挙動は今まで買ったコドマスの中では一番 rFactorに近いような感じですね。全部アシストオフでもrFactorほど難しくはないですけど。今回は何日もつでしょうか。

よくわからないまま、始めてやってみたオンラインで、偶然 Kari-naさんが..(ですよね。)
チャットできないんですかねこれ。音声はあるようですが。ま、チャットやってる暇は無さそうですがw

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
