

Test drive unlimited 2

相変わらず忙しくて、レース開催も出来ていない状況ですが、やっぱりレースゲームの新作には興味があり、TDU2をぽちってしまいました。

うちの娘がアメーバピグにはまっているのですが、TDUは自動車好きな人向けのアメピグみたいなもんかなと思ってたのですが、そんなには他の人とかかわりあう仕掛けはなさそうな気もします。(自分が積極的でないだけかもしれませんが)

レースシムとは違いますが、挙動はまあまあなんではと(もちろんこんな車に乗ったことは無いので、ほんとのとこはわかりませんが)思います。なんかエンジン音とかいい感じな気がします。

しかし、走行していない道にはワープできないのは、やっぱりつらいですね。自動車の運転は嫌いなのでww

オアフ島にも行って、ライセンスも全部取ったから、もうそろそろ終わりかな..

(登場してくるお姉さんたち、もうちょっときれいだったらいいのにw)
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
