

iracing 等

一瞬仕事に余裕ができたので、購入してからほとんどやってなかった Dirt3、Shift2、F1 2011等をPlayしてみました。30分と持ちませんでしたw
あと、iRacingも再加入しました。まあ1ヶ月でやめるでしょうが。

やっぱり iRacing いいですねぇ。車体の重さが一番正確に感じられるような気がします。グラフィックもいいし。
rFactor2も少しでもこれに近づいてもらえると、嬉しいですが。

rFactor2 ベータ

少し走ってみましたが、FFBとか、スキール音とか、なかなかいい感じですね。
しかし、難しい...
AIを最弱にして、アシスト入れても勝てないww
まあ自分がRACE系のぬるさに慣れてしまったというのもあるかもしれませんが..
FFBの強さって変えられないのかな..

rfactor2 ベータ購入

様子見は、終わりまして(早っ)rFactor2ベータ買いました。

自分のPCスペックはCore 2 Duo E7500、メモリ2G、GTX260ですが、やっぱり3画面はきついですね。
設定下げても20fpsぐらいしか出ません。

3画面でなければ、Middleぐらいの設定で60fpsは出ます。マルチで10名ぐらいのところに参加してみましたが、50fpsぐらいで、ちゃんとレースはできました。
まあこの辺はコースでも違うのでしょうけど。

rFactor 2

rFactor2 ようやくベータ版がダウンロードできるようになったようですね。
忙しいし、とりあえずは様子見かな...
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
