

DFGT購入

シフトダウンが効かなくなってきたので、ハンコンを買い換えました。

またDFGTです。前回購入したのが4年ぐらい前でした。

GTFPは1年未満でシフトのスイッチ寿命になっていたので、DFGTの方が耐久性が良くなったのか、それとも自分の使用頻度が減ったのか、まあ両方でしょうね。

Project C.A.R.S.

グラフィックがいいだけのレースゲームはもう買わないと、心に誓った自分でしたが、InsideSimRacingで紹介されてたC.A.R.S.がとてもきれいで、まあ、1000円ほどだしと思って買っちゃいました。

挙動はいまいちとのうわさもありますが、NFSとかF1 2011に比べれば全然まともだと思います。もちろんリアルのレースマシンとか乗ったことないので、他のレースシムと呼ばれている物に近いという意味ですがw。

ただ車種によってかなりできが違うようです。Formula Aとかカートとかは結構ひどいw。
でも80年代のF1とか、ツーリングカーっぽいのとか、なかなかいい感じです。

特にAsano X4 TuringというDTMみたいなやつがいいです。
これでスパ(もどき)とか、ワトキンスグレン(もどき)を走るととても気持ちいいです。
マルチでもないのに、何周も走ってしまいましたw

グラフィックはさすがにきれい。音もいいですね。これからに期待したいと思います。
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
