

Project C.A.R.S.

Project CARSですが、マルチの機能が加わってから、結構やってます。

アーケード系っぽくて、簡単にホストができて、プラクティスや、予選が無い 5周くらいのレースがほとんどです。

気軽にマルチが楽しめて、なかなかいいのではないかと思います。挙動もそんな悪くないと思います。

グラフィックや音はいいし。

でも、やっぱりバトルがどれだけ楽しめるかというと、シミュレーター系と比べるといまいちかな..


GTR購入 (SimBin Mega Bundle)

GTR購入しました!
いまさらですが..色々レースシムを買いあさってきましたが、これは持ってなかったんですよね..
Steamで購入できるようになったので、900円ほどだし、買っちゃいましたww
GTR2持ってるので、いまさらGTR買っても何の意味もないんですが..
ちょろっとやってみた感じではFFBがいまいちですが、そんなにGTR2と変わらないかなという感じです。
GTR3ってほんとに出るのかな。

SimBin Mega Bundleってのも出てますね。
色々入って$45.99 USDってのは結構お得なのでは。

これ買えばokigaru鯖でレースできますので、ぜひ (汗)

トヨタ会館に行ってみました

先日仕事でトヨタさんに行ったついでに時間があったのでトヨタ会館というところに行ってみました。

DSC_0348_convert_20121208161832.jpg
ニュルブルクリンク等で使用されたと思われる86が展示されていました。

DSC_0349_convert_20121208161908.jpg
たまたまその日が見学者1,500万人来場記念ということで、Toyota2000GTのプラモデルをもらっちゃいました。

時間があまりなかったので、ささっとしか見れなくて残念...
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
