

Game Stock Car 2012、Power & Glory 、Ferrari virtual academy

この休みの間に、Game Stock Car 2012、Power & Glory 、Ferrari virtual academyをちょろっとやってみました。

Game Stock Car 2012
rFactorの有料MODですが、かなり良いですね。
限界を超えてからの挙動(リカバリしやすい)とか、サウンドがとてもいいです。
グラフィックもまあまあだし。総合点から言うと、今までやってきたレースシムの中でも最も良い部類に入ると思います。
思わずポチろうかとしましたが、マルチは外鯖だけだろうし、自分で鯖立てても人は集まらないだろうし、既にGTR2の
鯖立ても始めてるしで、まあそんなにやらないだろうなというところで、やめときました。
ミニでマルチしたら楽しいだろうなぁ...

Power & Glory v3.0
こちらはGTR2のMODです。かなりGTLに近づいてるのでは。しかしLoadingに凄く時間がかかりますね。
グラフィックも結構かくつくことがあります。でもまあ、GTLはロビーの問題とかあるし、
rFのHistriXも敷居がちょっと高いかなという感じなので、自分にとってはお手軽な所が気に入りました。

Ferrari virtual academy 2010
netKarproのKunosが作ったということで、さすがにF1はなかなか良いと思います。
でも458はなんかちょっといまいちかな。
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
