

DTM Experience マルチ来る?その2

DTM Experience のマルチができるようになったのはいいんですが、鯖建ての方法が分かりません(汗)

もしかして、今のところユーザーでは鯖建てできないのかな..


DTM Experience マルチ来る?

DTM Experienceでマルチアルファ版リリース来そうですね。
http://insider.simbin.com/dtm-experience-2013-online-multiplayer-launched/

こちらを見ると、既に2014シーズンパスフォルダを持ってる人には既にリリースされているようですが。
http://steamcommunity.com/games/211500/announcements/detail/1388547564054769434

最近はAssetto CorsaやGSCをokigaruで鯖建てしてますが、DTM Experienceも良さそうであれば、鯖建てするかも。
実はrFactor2もなかなか良いのではと最近思っています。
一週間ごとに順番にやるのも面白いかもしれないですね。

Game Stock Car Extreme 購入

なかなか次世代のレースシムでマルチが本格的にはやってこないので、Game Stock Car Extremeならどうかと思いまして、購入してみました。

グラフィックはいまひとつですが、rFactorのMODにしてはかなり良いと思います。挙動も自分好みだし。

こちらで鯖建ての要望のアンケートをやっています。要望がそこそこあれば、鯖建てしようと思います。

しかし、発売されてから rFactor 9年、GTR2 は8年、RACE07 は7年も経つのに、未だにこれらを超えてはやりそうなレースシムがないというのは、ちょっとさみしいような。今のところAccetto Corsaが最も有望そうですが、R3E、rFactor2、ProjectCARSにも期待したいところですね。

Project CARS

Project CARSを久々にやってみました。
今はSteamに対応していて、アップデートが便利になりました。

一年以上やってなかったけど、だいぶ進化してますね。
やっぱりグラフィック、サウンドはこれが一番いいですね。挙動も前よりだいぶ良くなったような。

残念なことにマルチは全然やられていない様子です。
今は確かもうこれベータ?メンバーの募集はしてないので、購入できないんですよね。
フロントエンドとかまだまだだし、発売はいつになることやら。
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

hiro

Author:hiro
レースシムにはまっています。今はiRacingを主にやってます。

Twitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
月別アーカイブ
