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セッティング順序

今のところ私がやっているセッティングの順番はこんな感じです。
最初に、サーキットではほとんど変えないデフォールトの設定で、コースを覚えてタイムが安定するまで走りこみます。

その後ギヤを合わせて、ウィングを調整し、タイヤプレッシャー、車高、LSDを最適化していくという感じです。

某スレで、最初はウィングは思いっきり寝かしておいて、空力のグリップは無しで、メカニカルグリップを最適化し、その後空力を最適化すればよいという書き込みを見つけ、なるほどなぁと思いやってみたのですが、メカニカルグリップ(スプリング、ダンパー、スタビ)を変えてもほとんどタイムは変わらず、誤差の範囲内だったので、上手くいきませんでした。スプリング、ダンパー、スタビあたりは、ハンドリングのフィーリングが多少変わるぐらいでタイムには影響しないんでしょうかね。上手な人ならこの辺がもっと影響してくるのかな。

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