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シフトタイミング

シフトアップに関しては、レッドゾーンに少し入ったぐらいのタイミングがいいようですね。最初はレッド手前でシフトアップしていましたが、他の人たちを参考に少し遅めでシフトアップするようにすると、少しタイムが上がりました。
レッドゾーンに少しでも入れる様な走りをしてるとエンジン燃えやすくなります... 今はラジエータダクトを小さくして、ドラッグ減らして、レッドには入れないような走りにしてます。シフトダウンは、よくわからないですが、もっと早めにして、エンブレを利かせて制動距離を短くしたほうが良いのかもしれません。

速い人のエンジン音を聞いているとかなりシフトダウンのときに回転が上がっているようです。リプを見ると、何速かとばしてシフトダウンされているような感じもあります。例) 6→5→4ではなくて6→4のような。シーケンシャルだとこれはできないのではと思うのですが。何か設定でできるのでしょうかね。

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